iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

落ち葉まつり!!

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市の佐鳴湖北岸公園の近く、佐鳴湖パークタウンサウスの2階で営業しております、スマップル浜松富塚店です。

 

 

本日は秋らしいイベントをご紹介いたします(^^♪

みどり~な 落ち葉まつり

浜松市緑化推進センター「みどり~な」で開催される、秋の大人気イベントです。地元農産物の朝市や、落ち葉でつくられたプール、手すき和紙作りの体験や、手作りクラフトのワークショップなど、秋を感じることができる様々な体験をすることができます。また、アートショーやオリジナル絵本の読み聞かせなど観覧イベントも盛りだくさんで、1日楽しめる内容となっています。ぜひみなさまお出掛けして秋を感じてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

開催日は11月23日金曜日(祝日)です。会場は浜松市緑化推進センター「みどり~な」(浜松市南区大塚町1876-1)で10:00~15:00の時間で開催されます。無料駐車場もございますのでお車でのご来場もOK!

参照元:みどり~なHP

 

 

無料駐車場完備のアイフォン修理店と言えばスマップル浜松富塚店です!

これからの季節、寒くなってきて外を出歩くのは億劫になってきますね。そんな時は車で楽々ご来店いただける当店がおすすめです♪

気温が下がってくると余計に気になるバッテリーの持ち。リチウムイオン電池の性質上、低温下での一時的な使用可能時間の低下は仕方ないことではありますが、常温でも減りが早い場合には劣化が進んでしまっている可能性もあります。

 

当店であれば15分で新品バッテリーに交換修理が可能で、事前のご予約も必要なく、即日対応させていただいておりますので、気になった時にいつでも直すことができるんです♪便利ですねー!!

 

修理前には細かな説明をさせていただいておりますので、修理店を初めてご利用いただく方でも安心してご利用いただくことが可能でございます。浜松市でアイフォンの電池持ちが気になっている方、お悩みの方、ぜひお気軽にスマップル浜松富塚店までご相談ください!みなさまのご来店お待ちしております!