iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

夜の冷え込みがここ最近で一番かもしれません…

今日は天気が割と晴れていて過ごしやすいと思っていたのですが、夕方ごろから冷え込みが強くなってガタガタ震えながら修理していました( *´艸`)

いよいよ冬の訪れを感じられるようになりましたね…

静岡では雪が全く降らないという事を地元の方から聞いているのですが本当ですか!?(私は地元が秋田県で毎年豪雪に見舞われていました)

雪が降らないからといって暖かいといったわけではなさそうですが、スマップル静岡店は寒さに負けず本日も修理をしたいと思います(`・ω・´)ゞ

さて本日iPhone7にて画面のヒビ割れ修理がございましたので紹介させていただきたいと思います。

上の写真をご覧になるとかなりガラス割れが酷い状態なのがわかります。

フィルムの下のガラス部分が大きくひび割れており、液晶のタッチ操作も若干しづらいところがあります。

もちろんTwitterやインスタの写真を見るときも大変見づらい状態となっております。

今回の修理は静岡市清水区からお越しのお客様のiPhone7液晶画面交換修理です!!

iPhoneXが発売となりますが、iPhone7は発売から1年以上たった今でも人気がある機種ですので、不具合のある方は早いうちの修理をオススメ致します。

 

これでは早速修理を行っていきます。

約30分で修理完了後、iPhoneはどうなったでしょうか?

 

 

先程ガラスが割れていたのがウソのようになりました。

スマップル静岡店の修理によってまさに新品同様、ヒビ一つない綺麗な状態になりました

スマップル静岡店ではデータはそのままでの即日修理を謳っておりますので、画面割れの修理なら最短30分ほど、バッテリー交換なら最短で15分ほどで修理が可能です。

ガラス割れや液晶表示がおかしいなどの他にも・・・

「充電部分が反応しない」

「ホームボタンが壊れてる」

「スピーカーの音が割れる」

「カメラが真っ暗で起動しない」

などの症状も経験豊富で丁寧なスタッフが親身になってお客様のお困りごとを伺いますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

>>電話で相談する<<

>>メールで相談する<<

お客様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております_(._.)_

飛び込みでの修理も常時受け付けておりますのでご安心下さい。

ページのトップへ