iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

清水港 海と光の空間

本日もイルミネーションの特集になります。

今回ご紹介するのは【清水港 海と光の空間】というイベントです(・ω・)ノ

このイベントの見どころは清水港のシンボルである機械遺産「清水港テルファー」のライトアップや、ブルーとホワイトを基調としたドーム型イルミネーションのアクアドームになります!

そして、16:00~21:00の時間帯は15分に1回、音楽と光のコラボレーションが繰り広げられます。

さらに今年は、東海地区最大級のイルミネーション迷路を開催。迷路の中には大きなクジラのオブジェも登場し、家族そろって冬の夜を楽しめるようです。

海に近いこともあって風が強かったりするかもしれないので暖かい服装で参加して頂ければと思います(∩´∀`)∩

開催場所 エスパルスドリームプラザ

開催日 2018年11月17日(土)~2019年2月28日(木)

開催時間 点灯時間16:00~24:00 
16:00~21:00、15分に1回音と光の演出あり。営業時間 10:00~20:00(店舗により異なる)

予約 予約不要

電話番号 054-354-3360

住所 静岡県静岡市清水区入船町13-15

交通アクセス 【電車】JR清水駅、静岡鉄道新清水駅からバスで波止場下車、徒歩1分 【車】東名高速道路清水ICから約10分

駐車場 1600台

それでは、本日の修理速報です。

今回の修理は藤枝市からご来店頂きましたお客様のiPhone7の修理です

一週間前に携帯を落としてしまったらしくその時から時々タッチ出来なくなったりと状態が良くなかったそうです。

お持ち頂いたときは画面が赤く変色しておりタッチは左下の一部分にしか反応しませんでした( ;∀;)

診断している間も赤みが少しずつ深くなっていたのでちょっとぞっとしてしまいました(*_*;

その時の実際の画像を見てみたいと思います。

下半分はほぼほぼタッチが出来ない上に、右側には液漏れの跡がありますね。

このままではいずれ画面はつかなくなり再起動不能の状態になってしまいます(;'∀')

早速画面交換にて修理させていただきたいと思います。

修理後の画像がこちらになります!

液漏れ跡がキレイになくなったので本当に良かったと思います(*'ω'*)

また何もしていないのに症状が出てしまった場合でも保証が三ヶ月ありますので安心ですね(・ω・)ノ

何か気になることがあればどんな些細なことでもいいのでご相談下さいませ!

それでは、本日もご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m