iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

紅葉が楽しめる季節になりました

11下旬から12月にかけて静岡県では紅葉が見頃の季節となっております(・ω・)ノ

今回ご紹介するのは熱海梅園という場所にある紅葉スポットになります。

静岡市からは距離が離れていますが、例年見頃の時季には熱海梅園もみじまつりが開催しています。

まつりでは、足湯、音楽イベント、フォトコンテストなどが行われます。

さらに、まつり期間中は紅葉のライトアップが実施され、多くの人出でにぎわうそうです。

お店もたくさん出たりするのかもしれませんね( *´艸`)

紅葉を見に行きたいが場所がまだ決まっていないという方がいましたら是非行ってみてください(^_-)-☆

開催場所 熱海梅園

開催日  2018年11月下旬~12月上旬

予約       予約不要

電話番号1 0557-85-2222

電話番号2 0557-86-6218

住所          静岡県熱海市梅園8-11

交通アクセス 【電車】JR来宮駅から徒歩7分またはJR熱海駅から梅園・相の原団地行きバスで約15分、梅園下車すぐ 【車】西湘バイパス石橋ICから約40分、東名高速道路沼津ICから東駿河湾環状道路大場函南IC、県道11号線経由で約45分

駐車場 熱海梅園もみじまつり期間中の駐車場は有料(普通車一台300円)

それでは本日の修理に移りたいと思います。

本日はiPhone8 Plusの画面修理をお受けいたしましたのでご紹介いたします。

今回来てくださったのは富士市にお住まいのお客様になります。

ご来店頂きましてありがとうございます( *´艸`)

端末はコンクリートの上に手を滑らせて落としてしまったらしく四隅が粉々になってしまったそうです。

お客様がそのまま使用しようとしたところ手に怪我をしそうになったとの事で修理に踏み切って頂きました。

修理をしていると目には見えないほど小さなガラスの破片が手に刺さってしまう事が高確率で有りますので、本当に割れている状態での使用は控えた方がよいと思います(; ・`д・´)

早速修理前画像の方を見ていきたいと思います。

操作画面の方にも角からヒビが広がっています。

落とされた箇所にはフレームの歪みが出ていてドリルで多少削る必要がありそうですね(; ・`д・´)

しかし、ご安心ください!スマップル静岡店に任せて頂けましたら今回の修理ですとおよそ30分ほどで…

フィルムの貼り付けも終わりピカピカの状態になりました(*'▽')

データ通信もしっかり機能しており、データは一切消えていません!

保証期間も3か月となっていますので使い続けている内に何かおかしいなと感じても安心です。

ご予約を取って頂きますと最短で修理にあたらせていただきますので是非LINEでスマップル静岡店と検索にかけてご予約して頂けたらと思います。

勿論飛び込みでのご来店も歓迎しております。

それでは本日もご閲覧頂きありがとうございました(・ω・)ノ

ページのトップへ