iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

アクティ森 第5回森町クラフトフェア!

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区砂山町の駅近で便利なアイフォン修理店、スマップル浜松店です!

 

 

本日のイベントは浜松市のお隣の周智郡森町で開催されるクラフトフェアをご紹介いたします!

アクティ森 第5回森町クラフトフェア

今年で5回目の開催のこちらのイベントでは、全国から90人以上のクラフト作家が作品を出品し、展示会、販売会が催されます。木工品、陶磁器、染織、金工、ガラス細工など様々なジャンルの作品が集まりイベントを盛り上げます。1点物の手作り作品の魅力や、作る楽しさなどが発見できるイベントです。ぜひみなさま足を運んでみてください!

 

会場のアクティ森(周智郡森町問詰1115-1)は東名高速道路の掛川I.Cから40分です。駐車場無料ですのでお車でのご来場が便利です。

参照元:アクティ森HP

 

 

 

スマップル浜松店はJR浜松駅前にありますが、お車でのご来店も歓迎しております!

駐車場サービスとしてまちなかPクーポンをご用意いたしておりますのでお気軽にお問合せください!

駐車場情報はこちら!!

 

さてさて、本日の修理速報はアイフォン6プラスのバッテリー交換!6プラスはただフレームが大きく、画面が大きいだけでなく、バッテリーの容量も大きくなっています。

上の画像をみるとバッテリーの大きさがわかりますね。本体の半分以上の大きさのバッテリーが設置されています。容量が大きいということは、1回の充電での使時間も長くなっているんです。Appleではアイフォンのバッテリーは「フル充電サイクルを 500 回繰り返した後も本来の蓄電容量の最大 80% を維持するよう設計されています」と謳っています。ということは、同時期のモデル、アイフォン6などと比べて、1回のフル充電サイクルが長いプラスは電池の劣化も比較的遅いと考えられます。

 

しかし、さすがに2014年9月の発売から4年以上経過しているモデルではありますので、バッテリーの劣化が進んでしまっている端末が多くなってきています。

 

せっかくの充電持ちの良いプラスですので、スマップル浜松店で新品バッテリーに交換をして、その能力を最大限に活かしましょう♪当店の修理は15分からのスピード修理で、特に事前の予約等も必要なく、即日対応で受け付け可能でございます。ぜひお気軽にご利用ください<m(__)m>

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

ページのトップへ