iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneから削除したはずの写真が盗まれてしまう可能性がある!?

11/14東京で開催されたモバイル脆弱性コンテストで削除したはずの写真を盗み出す方法が発表されました・・・

しかもiOS12.1のiPhoneで・・・

この脆弱性はAppleに報告済みですので、アップデートで近い内に直ると思います。

今できることとしては「最近削除した項目」の中身もしっかり削除するのを徹底するってとこですかね。

 

さて本日も修理を紹介します。

 

 

本日はiPhone8を落としてしまい、ひび割れは少なかったけど縦線が沢山表示されてしまった方から修理依頼を頂いたので紹介します。

まずは状態を見てみましょう。

iPhone8修理前

見事に左半分縦線が綺麗に表示されています・・・

左側だけタッチが全く効かないのでパスコードもうてません。

充電がなくなり再起動したので指紋認証も使えない状態でした

 

こんな状態でも諦めてはいけません!

スマップル静岡店にお任せいただければ

iPhone8修理後

30分程度でこの仕上がり!

沢山表示されていた縦線も全てキレイになくなり、タッチも完璧に出来ています!

本日のお客様は画面修理と同時に保護フィルムも購入していただいたので、特別割引価格で販売させて頂きました!

もちろん貼り付けはスタッフがサービスで綺麗に貼り付けさせて頂きました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

 

 

ページのトップへ