iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone6バッテリーが膨張!?スマップル熊本店で修理すれば15分後にはお返しできます!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

iPhoneは暑いのも寒いのも苦手・・・バッテリーの劣化が進んでしまいます。

今日はそんなバッテリーについてお話しを。

【iPhone6のバッテリー交換修理&画面修理】

こちらバッテリーが膨張してしまい画面が押し上げられてしまっている状態です。

ご存知の方もいるかと思いますが、

バッテリーは劣化してしまうと最悪の場合、

膨張(膨らんで)してしまいます。

膨張がヒドイ場合には写真のように画面を押し上げるほどに・・

バッテリーの寿命は1年半~2年と言われています。

しかし使い方次第で劣化を防止することがでるのです。

iPhoneに掲載されているのがリチュウムイオン電池。

リチュウムイオン電池は充電と放電を繰り返すことで劣化してしまいます。

劣化を防止する為にやってほしいことを一部ご紹介していきます。

①充電しながらiPhoneを使用しない

②100%充電した状態のままずっと充電をしない

③温度環境(保管温度は20℃~45℃といわれているそうです)

一度ご自身のiPhoneの充電の環境を確認されてください。

☆★関連ブログ★☆

【iPhone6 画面浮き】何もしていないのに突然画面が浮いてきた??その原因はこちらから!!

iPhone6はバッテリー交換でもっと長く使える!?機種変をお考えに方へ!

 

iPhone修理でお困りの方はスマップル熊本店までお気軽にご相談ください!

 

簡単便利!!

WEB・LINEからのご予約・ご相談受付中!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

リアルタイムに即回答が欲しい方!是非ご活用ください!

モチロン、ご相談・お見積りは無料です♪

 

ページのトップへ