iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

かもえのあさいち!

どうも(^^♪

浜松市の街中から少し外れた近郊、富塚町のマンション佐鳴湖パークタウンサウスの2階で営業しておりますスマップル浜松富塚店です!!

 

本日ご紹介するのは浜松市の鴨江町で開催される朝市です!

かもえのあさいち

鴨江アートセンターで開催されるこちらの朝市では、浜松市内の10組以上の生産者が野菜、果物、農産物の直売を行います。浜松でとれた本当に新鮮な食材を買うことができますね♪また、食にまつわるワークショップも開催され、今回は「竹を食べる」をテーマに竹を粉末にした「竹パウダー」を使った料理の試食を行うことができます。地元の食材の魅力を再発見できるイベントです!ぜひみなさま足を運んでみてください!

 

開催日は11月17日土曜日、浜松市鴨江アートセンター(〒432-8024 浜松市中区鴨江町一番地)で9時から13時までの時間で開催されます。入場は無料です!

 

参照元:鴨江アートセンターHP

 

 

 

鴨江町からスマップル浜松富塚店までは車で10分ほど。当店は駐車場が無料ですので、車でのアクセスが楽々です♪

まだまだ使っている人の多いiPhne6。普通に問題なく使える機種ですが、このようにガラス割れが発生すると機種変を考えてしまいますよね。しかし、最新機種は驚くほど高価になっています。なかなか踏ん切りがつかず、割れたまま使用されている方も多いのではないでしょうか??

 

機種変更をお考えの方、ぜひスマップル浜松富塚店での修理もご検討ください!機種を変えるよりも確実に安く修理が可能です。そして、面倒なデータ移行、再設定などの手間もなく、時間も節約することができます。そして当店の修理は即日30分ほどで完了いたします!待ち時間も少なく嬉しいですね♪

 

もちろん、高品質なパーツを使い、確かな技術を持つスタッフが丁寧に修理させていただいておりますのでサービスのクオリティも◎です(^^♪修理後は3ヶ月の保証もつきますのでさらにご安心いただけますね!

 

iPhoneが壊れてしまい修理をお考えなら、無料駐車場完備で車でのアクセスが便利なスマップル浜松富塚店まで♪みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>