iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhoneSE 画面割れとブラックアウト スマップル札幌駅店で修理をすれば綺麗になります!

本日ご来店頂いたのはiPhoneSEの画面割れとブラックアウトでお困りなお客様のご来店でございます!

お客様に画面が割れた経緯を聞いた所、iPhoneをテーブルに置いていたのですが飼っている猫がテーブルに登った際に

iPhoneがテーブルから落ちてしまったと言っておられました。

 

自身で壊した訳ではないので納得できませんが、猫に説教をしても何のことやらなので

iPhoneが壊れてしまった時の感情は行き場が失くなってしまいます。

お客様は来店された際にその感情を当店に置いていかれました。

当店はお話をお聞きするのとiPhoneを直すことくらいしかできませんが、ご利用していただけて幸いです(笑)

 

本日のお客様は西区からご来店いただきました。

それではiPhoneSEを確認してみましょう!

全体的にバキバキですね。

しかも液晶が表示されないので困ったものです。

 

スマップル札幌駅店で修理をして頂ければしっかり綺麗に致します!

即日修理画面であれば最短30分!バッテリーであれば最短15分!

お客様の大切なデータもそのままでお返し致しますのでご安心を!

 

今回修理させて頂いたiPhoneSEですが今回ブラックアウトしてしまい

液晶も交換が必要となります。

当店ではガラス+液晶の修理となります。

修理料金としては7,700円に消費税となります。

(H30/11/17現在)

 

正規店で修理するよりも安く修理できますのでオススメです!

 

それでは綺麗になったiPhoneSEの画面を確認してみましょう!

液晶もしっかり表示されております。

これで問題なくお客様にご返却できます!

 

お客様も正常に使用できるようになったことに大変喜んでおられました。

皆様もiPhoneの不具合は悩まずにスマップル札幌駅店にお相談下さいませ!

ページのトップへ