iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スクリーンタイムにパスコードを設定できます

今回はiOS12で追加された新機能「スクリーンタイム」をご紹介したいと思います。

iPhoneの使用時間や使用割合などをチェックできる上に、子供のiPhoneの利用時間を制限できます(∩´∀`)∩

しかし、設定しただけではいとも簡単に解除されてしまうのでいい方法があります(・ω・)ノ

その方法とはスクリーンタイム自体にパスコードを設定し、設定の変更や制限時間の延長にパスコードを要求させる方法です。

>>詳細はこちら<<

 

さて本日もiPhone修理を紹介します!

画像を用意いたしましたのでまずはそちらを見て頂けたらと思います(∩´∀`)∩

箪笥の角に画面をぶつけたしまったらしく画面の右上の方にひび割れが起きてしまっていますね(>_<)

画面を少しでも押すと波打ってしまうような症状が出てしまっていたので、後ほどタッチ不良の原因になってしまう可能性があります。

というわけなので早めに修理させていただきたいと思います( *´艸`)

スマップル静岡店ならおよそ20分ほどで…

完璧に元通りにすることが出来ます!

動作確認の時間におよそ5分ほど頂いたので大体30分ほどの修理になりました。

症状によってはかかる時間も変わってきますので飛び込みでご来店される方はご注意くださいませ(*´Д`)

それでは少し短いですが、今回はここまでになります。

最近平日でも多くのお客様に来ていただけるようになり、ブログに集中できる時間がなかなか取れない時もありますが質を落とさず頑張って書いていきたいと思います。

ご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加

 

ページのトップへ