iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

画面上部が破損しパネルが剥がれ落ちているiPhone6

今回は画面上部の破損が激しいiPhone6のガラス液晶交換になります。

北海道小樽市からのお客様です。

小樽市といえば「小樽運河」ですよね!

小樽運河は季節によってそれぞれの顔が御座います。

これからの時期は冬ですので「雪」ですね。

雪化粧した小樽運河に並ぶ倉庫に街頭の灯火が照らされます。

札幌から車で1時間ほどで行くことができますので冬の小樽を見に行くのもよいのではないでしょうか。

 

では早速iPhone6の修理に取り掛かりましょう。

落下させてしまい画面上部のガラスが剥がれ落ち、パネルも一部無くなっております。

ホコリがかなり内部に侵入しており、フロントカメラが真っ白になっておりました。

内部のホコリやカメラに付着した汚れは綺麗に清掃致します。

水没痕はありませんでしたので液体は侵入しておりませんでした。

画面左上に黒い横長の物が見えますが、こちらじつはタッチセンサーになっておりますので、コチラが不具合を起こしてしまうとタッチが反応しなくなってしまうことが御座いますのでお気を付け下さいませ。

画面交換する際はこちらも交換しますのでタッチセンサーが壊れていてもご安心下さいませ!

修理時間は30分ほどで修理は完了致します。

修理中はお出掛けしても大丈夫!

修理を見ていたい場合は修理を見学していてもOK!

お客様の好きなようにお時間はお使い下さいませ!

当店は21時まで営業しておりますので、それまでに取りに来て頂けたら当日のお返しができますよ!

修理後の動作確認はお客様とご一緒に確認させて頂き問題ありませんでした!

 

iPhoneの修理をお考えでしたら対面修理を行っている「スマップル札幌大通店」にお任せ下さい!!

修理技術の高いスタッフが常時、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

ページのトップへ