iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

第43回はるの産業まつり

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅から徒歩30秒のiPhone修理店スマップル浜松店です(^O^)/

 

豊かな緑と清流気田川がある春野にて恒例の特産市が開催されます!

春野町内をはじめ、天竜、水窪、佐久間などから約70の店舗、団体が出展する「第43回はるの産業まつり」。今年は2018年11月17日(土)、11日18日(日)の2日間の開催です。

お茶や椎茸、自然薯、和洋菓子、三ヶ日牛バーガー、海産物、木工品など、地元の特産品や地場産品などが一堂に並び、展示販売を行います。

また、土曜日には“春野の秋彩り鍋”、日曜日には"とろろ"の無料大試食会(いずれも無くなり次第終了)、春野の特産品が当たる大抽選会、もち・菓子投げなどもいあり、イベントが満載です。
春野の魅力をたっぷり堪能できるイベントに、家族や友達と出かけてみてはいかがでしょうか?

詳細はアットエスのHPをご覧ください。

 

人気のiPhone7画面修理、スマップルはとってもリーズナブルですよ(*^^*)

常に地域最安値に挑戦し続けるスマップル!

頻繁に市場価格調査を行い、価格の改定を定期的に行っております。

「他の修理店ではもっと高かった」といったお客様のお声をよく頂戴します(^^)

ぜひ他店さんと比較してみてくださいね♪

 

突然の画面割れの痛い修理費の出費は可能な限り安く抑えたいですよね?

そんな時はぜひスマップルにご依頼くださいませ!

Web予約はこちら

ページのトップへ