iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の修理ならスマップル熊本店におまかせ! データもそのままで修理出来ます!

先日iPhoneⅩsⅩRが発売されましたが、いま最も売れているiPhoneが8/8Plusなのです。

理由としては最新機種の端末が高くなっているのに対し、

8は型落ちになったので以前より安く買うことが出来るようになったからだと考えられます。

他にもホームボタンの消滅や、最新機種と比べても性能の違いが少ないのも理由として上がるかと思います。

 

販売開始から一年以上経過した今でも人気があるiPhone8ですが、

やはり精密機械なので強い衝撃を与えてしまうと壊れてしまいます。

例えばこちらのiPhone8は片手で持ち直そうとしたところ、

手が滑ってそのままアスファルト上に落としてしまい、

画面の左側が黒くなってしまい見えなくなってしまったのです( ;∀;)

 

 

ひび割れも全体的に広がっていて操作もしづらく、

指もガラス片が刺さり怪我してしまいます。

修理したいけど高いし、データのバックアップを取らないといけないし

時間もかかるだろうからめんどくさいなと後回しにしてしまいがちですが、

スマップル熊本店ならこれらの悩みが全て解決します。

 

修理料金は地域最安値なので急な出費でも安く抑えることが出来ます。

>iPhone8の修理料金はこちら<

また、修理が必要な箇所だけ交換修理を行うので

データには全く触らずに修理をしています。

そのためバックアップが取れていなくても大丈夫。

修理時間も画面修理なら約30分なので即日お返し出来ます。

先ほどのiPhone8も30分後には新品みたいになっていますよ。

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談くださいませ!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone8に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone8のカメラが割れてしまった! スマップルならすぐに修理が出来ます<

>大切なiPhone8の液晶が故障!?液晶に異常が見られる時にやってはいけないこととは?<

>バキバキに壊れてしまったiPhone8もスマップル熊本で修理して見ると・・・<