iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

2018-2019フルーツイルミネーション@はままつフルーツパーク時之栖

こんにちは、こんばんは!

浜松市中区富塚町にございますアイフォン修理店のスマップル浜松富塚店です゚(*^^*)

 

約300万球のイルミネーションは圧巻!

今年も「はままつフルーツパーク時之栖」でイルミネーションが2018年11月10日(土)より開催!「フルーツ」をテーマに、約300万球が輝きます!
噴水とイルミネーションがコラボした日本最大級の噴水ショー「噴水イルミネーション」をはじめ、全長150m級の「光のトンネル」や企業・団体がアイディアと技術を駆使した参加型イルミネーション「イルミュージアム」、写真撮影ができるスポットがたくさんある「イルミ広場」、高さ15mのくすのきが装飾された「イルミネーションツリー」など見どころ満載となっております!

映える写真が撮れること間違いなし!期間も長いですのでぜひ一度ご覧になってみては?

詳細はこちら(アットエスHP)

 

思い出に残る写真を撮ろうと思ったらバッテリー残量がない・・・

そんな経験ございませんか?

 

カメラ起動中は電力を多く使いますので、バッテリーがヘタっているとすぐ電池切れになってしまうこともございます。

今回ご依頼いただきましたアイフォン6のバッテリーの最大容量は51%まで低下してしまっておりました。

新品の状態と比較すると約半分の容量しか充電ができなくなってしまっているということです。

これでは使っているとみるみるうちに残量が減っていき、突然のシャットダウンも起きやすいです。

 

しかしご安心くださいませ!

バッテリーの劣化による症状はバッテリーの交換修理で問題なく改善することができます(`・ω・´)ゞ

修理後は・・・

バッテリーは新品の状態と同じ100%に!これで快適にお使いいただけますね(*^^*)

(バッテリー交換後は最大容量の表示がされなくなるケースもございます。ご了承ください。)

 

アイフォンのバッテリー交換はご予約がなくても即日修理が確実でございます。

ご依頼は修理実績が豊富なスマップルまで!スタッフ一同心よりお待ちしております。