iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

中華料理はお好きですか?本格料理で有名な『躍飛』さん

スマップル静岡店です!

昨日は餃子に関してのお話しをさせて頂きました。最近はなんだか体が中華の気分なので、連日中華料理に関してのご紹介♪

今回は普段の静岡ブログと異なり、スマップル静岡店近隣店舗にある『躍飛』さんをご紹介いたします。

 

 

静岡市は葵区呉服町にある、ちょっとだけアーケードを抜け路地に入った場所にあります。

位置的にはマクドナルドさんの近くでしょうか?

看板に掲げている通り、本格中華料理というだけあって非常においしいです!

個人的にオススメなのは麻婆豆腐がオススメです♪

とはいえ注意なのは、ここのお店『甘口』『中辛』『激辛』の三種類が存在します。

激辛が通常の『辛口』と呼ばれるもの・・・とイメージしがちですが、これがビックリ。

激辛という通り本当に激辛です。辛いのが好きな私でも困惑しました(;'∀')

本当にオススメ出来るくらいにはうまいですが、辛いのが苦手な人は注意ですよ( `ー´)ノ

 

 

ということで本日の修理速報おさらいと参りましょう♪

本日の修理はニンテンドー3DSLLになります。

 

こちらの3DS、『スピーカーフレックス』と『スライドパッド』の二か所が壊れています。

パっと見直せないようなこの修理も、スマップル静岡店にかかればなんと・・・

 

たったの一時間でお直しが完了しました!

無事今まで通り3DSで遊ぶことが出来ます(∩´∀`)∩

修理を諦めている方や、何かお悩みがある方は是非お気軽にお問い合わせください。

以上、スマップル静岡店でした!