iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

札幌市南区からお越しのiPhone6sの画面修理、割れた状態は悪化する!?

札幌のiPhone修理といえばスマップル札幌大通店です。

予約なしでも即日修理、データそのままで対応致します!

修理をお考えでしたらお気軽にご相談下さいませ!!

 

本日はiPhone6sの画面修理になります。

札幌市南区からのお客様です。

iPhone6sを落下させてしまい、ガラスが割れてしまったようです。

しかしそのままの状態で使用しているとガラスの亀裂が広がってきたようです。

特に右側のガラスが細かく亀裂が入り始めたので限界を感じ、修理に至ったようです。

iPhoneの画面が割れた状態での使用は悪化するだけです。

亀裂の隙間からホコリや液体が入ると、修理料金が高くなってしまい、最悪iPhoneが壊れてしまうことも予想されます。

そうなってはしまってはデータのバックアップも取れなくなってしまうので、バックアップを行っていない方はデータを諦めるか、高い修理料金でデータの取出し作業を依頼するしか方法がありません(´;ω;`)ウッ…

そうならないために、早めに修理することをオススメ致します。

 

当店で修理を行うとお時間、なんと、30分!!

ご予約をされての来店ですとこのお時間で対応可能です!!

予約無しでの来店ですと、予約のお客様優先になってしまうのでお時間を頂くことが御座いますので、来店前にご連絡頂けたら待つことなく、対応できるかもしれませんよ!

今回のお客様はネットからのご予約でしたのですぐに対応できました!

画面も綺麗に直り、まさかここまで綺麗になるとは思わなかったようです。

お客様は大満足で退店されましたm(_ _)m

 

当店ではiPhoneXまでの画面修理を行っております。

その他、バッテリーなどのパーツ交換も行っておりますので是非ご来店下さいませ!!

札幌には札幌大通店と札幌駅店がございますので札幌でiPhone修理をお考えでしたらスマップルを宜しくお願い致します!!

 

ページのトップへ