iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

第7回漬物祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道月形町で「第7回漬物祭り」が開催される予定です!

午前10時半から秋野菜の浅漬けが体験できる漬物教室「北の発酵塾」が

行われ、午前11時からは約15種類の漬物の試食会があります。

午後0時半から新米などが当たる抽選会などもありますので、

興味のある方は是非一度行ってみて下さい!!

 

 

開催日時:2018年11月11日(日)

開催場所:月形温泉ホテル はな工房

住所:月形町81の10

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、「iPhone6s液晶漏れ」ということでお受けいたしました。

お客様は北海道旭川市南7条からお越しいただきました!

早速ですが壊れたiPhoneを見てみましょう。

こちらです。

 

 

かなり画面も割れておりますし、液晶も損傷しております。

タッチも効かず何も操作ができないということでした。

 

上部のカメラ付近は部品が出てきそうになっており、

とても危険な状態です。

ホームボタンはデリケートなところですのでこちらも心配です。

 

このようになってしまって原因をお聞きしたところ、

何回も落としてはいたが使えていたので使っていたということでした。

バキバキの状態で使っている途中にいきなりこのような縦線が出てきたと

おっしゃっておりました。

 

割れている状態での使用は本人にとってもiPhoneにとっても、

良いことではないですので一度落としてしまった時に修理に出すことを

お勧め致します!

 

それでは先ほどのiPhoneの修理後の状態をご覧ください!

 

 

え???

ほんとに同じiPhone?

違うやつ撮影したんじゃない?

なんて思っている方を多くいらっしゃると思いますが、

こちらが先ほどのバキバキのiPhoneです!!

 

驚きですよね。。

スマップル旭川店で修理すればこのように新品のようにお返しいたします!

もちろんタッチもどこも問題なく修理することができました。

 

ほんとかな~?と思う方は是非一度ご来店ください!

責任もって皆さんのお困りをご相談・修理させていただきます。

 

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!