iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

間もなく終了!? 浜松餃子まつり2018にイソゲ~!

今日で終わり!?な浜松餃子イベント!

今日で終わりなものを記事にするのもいかがかと思いますが、個人的にどうしても気になった(というか餃子が好き・・・笑)ので、今回ブログでご紹介させて頂きます♪

 

浜松餃子まつりとうたいつつ、全国各地の餃子名店が集う今回のイベント。

そのため、全国のオススメ餃子を味わい、舌鼓みを打つことが出来るという餃子愛好家にはたまらないイベントとなっております。

早めに気付いていればと自分を恨むばかりです(´;ω;`)

恐らくですが、アルコール類も出るかと思います。ので、成人の方は餃子をつまみに生ビールを嗜まれてはいかがでしょうか?

私は仕事なのでいけません、来年に期待です(; ・`д・´)

 

 

 

それでは本日の修理速報おさらいはコチラ!

iPhone7の画面修理になります、早速コチラをご覧ください!

『やり直す』とある通り、誤作動が起こりパスコードを間違えてしまっております。

このまま放置すると、【強制初期化状態】にまで発展しかねません。

そんなことはさせるか!ということで早速修理を行って行きましょう!

 

パーツ交換後電源を入れ、動作も問題なく確認出来作業完了です!

こちらの修理はなんとたったの20分♪

お困りの際は是非スマップル静岡店までご相談下さいませ(^^♪