iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhone8 画面割れ】イベント行事にiPhoneは欠かせない!!劇団どくんご熊本公演は本日より開演!!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

 

本日開催される熊本のイベント

劇団どくんごによる全国ツアー『誓いはスカーレット』熊本公演が開催です!

 

 

4月より鹿児島から北上を開始しており、北海道を折り返して南下。今月の千秋楽に向かって九州まで降りてきたところです。

 

見慣れた景色の中に突如として現れる劇場。

彼らの芝居には一貫したストーリーというものがなく、子供も大人も各々の視点から芝居を見つめられるのが特徴。

一瞬の非日常へと誘う劇場は、ものの数日で姿を消します。

 

今回開演される場所は熊本市中央区本山にあります、

白川橋左岸緑地特設テント劇場。

JR熊本駅より徒歩10分となっています。

 

開催時刻は19:00〜20:55

入場料は大人2,800円、中高生1,300円、小学生500円となっています。

 

お時間のある方は是非劇場へ足を運んでみてください!

 

イベント行事にiPhoneは欠かせません!

熊本市中央区本山付近でiPhoneを壊された方は、スマップル熊本店へ是非お立ち寄りください!

 

本日はiPhone8の画面割れ修理を担当。

iPhone8の発売から半年ほど遅れて発売となったProductRedモデルです。

 

ちょっとした不注意から落として割ってしまい、まだ発売から半年ほどしか経過していませんのでかなりショックを受けられていたご様子。

こちらがお持ち込みいただいた時の状態です。

 

 

ガラス、液晶が割れてしまい、画面の8割を覆うノイズと液漏れが見られます。

全く操作が効かないどころか内部で勝手にタッチ反応も起きてしまっているご様子。

この状態は、『連続パスコード入力ミス』の危険性もありますので、データのバックアップを取られていなければ非常に危険です!!

早めにお近くの修理屋さんへ駆け込みましょう!

 

『この状態からでも簡単に直せるものなの??』

というご質問をいただくこともありますが、ご安心ください。

 

仕上がりはこんな感じに、

 

 

画面映り正常!タッチ操作良好!

しかもこれが僅か30分で直ってしまうのです!!

 

そしてスマップル熊本店は、どこよりもお安い修理価格にて修理を行なっております!

iPhone8の液晶修理ですと、12,300円(税別)にて修理が可能!

キャリアさんやAppleサポートでお直しするなら3〜4万ほどは覚悟しなければならないので、非常にお得です!

 

 

飛び込み修理も大歓迎!面倒な予約も不要です!

iPhoneのことでお悩みの際は、スマップル熊本店を是非ご活用くださいませ!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ます!!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。