iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

季節外れの珍しい花火大会です!!

全国のみなさまこんにちは(^^)/

浜松地域で一番人気のiPhone修理専門店スマップル!その支店である、スマップル浜松富塚店です♪

 

 

季節はもう冬ですね!一年が本当に早く過ぎていきます(´・ω・`)年末にも差し掛かり、イベントも徐々に盛り上がりを見せる季節ですね!ということで、本日は冬のイベントをご紹介!珍しい冬の花火がみられるイベントです!

 

冬の花火 in はままつフルーツパーク時之栖

浜松市北区都田町のはままつフルーツパーク時之栖は、広大な敷地内に数多くのフルーツが栽培されており、季節ごとの旬の果物を味わうことができる施設です!そのフルーツパークで開催される冬の花火は、日本最大級の噴水ショーと花火がコラボレーションした見応え十分な内容となっています。なかなか珍しい冬花火は冷たくきれいに澄んだ空気の中でより一層映えること間違いなしですね♪ぜひみなさま足を運んでみてください!

 

開催日は11月10日の土曜日、18時から開始されます。フルーツパークへは新東名高速道路の浜松サービスエリアのスマートICから車で5分、東名高速道路の浜松西インターからは30分です。また、電車でお越しの場合は天竜浜名湖鉄道のフルーツパーク駅がございます。

参照元:はままつフルーツパーク時之栖 HP

 

 

 

冬場の寒さ、実はiPhoneも苦手としているんです(*_*;みなさまご存知でしたでしょうか??特に影響を受けやすいのはバッテリーです。

 

iPhoneに使用されているリチウイオンバッテリーは性質上、低温下では一時的に電気の供給量が減ってしまうんです。寒い時期に外でキンキンに冷えたiPhoneを使用していて一気に充電切れになってしまったことや、残量が急激に減った経験をされたことのある方も多いのではないでしょうか?

 

低温での能力の低下は一時的なものではありますので、適温に戻った時には回復しますが、バッテリー自体には負担がかかりあまり良くないですね。劣化を早める要因になってしまうこともあります。またもしも適温に戻っても持ちが悪い場合は、バッテリー自体の交換時期かもしれません。

もしもバッテリー交換をご検討の方はスマップル浜松富塚店がおすすめです♪15分いただければあっという間に新品バッテリーに交換が可能です。スマホのバッテリーはガラケーのように簡単に交換ができず、専門技術が必要となります。当店では多数の修理実績がございますので安心してお任せいただけます!

 

また、富塚店は浜松市街から少し外れた場所に立地しておりますのでお車でのご来店が非常に便利となっています。無料の駐車場も完備しておりますので駐車場を探す手間も、費用も必要ありません。そして嬉しい地域最安値の料金設定はきっとみなさまにご満足いただける内容となっています!ぜひお気軽にご相談ください!

 

iPhone修理店を浜松市周辺でお探しならスマップル浜松富塚店で決まり!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>