iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

本日開催♪ 博多駅前のイルミネーションの点灯式(^o^)

毎年好評なイベント、

博多駅前のイルミネーション点灯式!

毎年有名なゲストが来られているのですが今回は絢香がです!

どのよアミュプラザ博多イルミネーションうな歌を披露してくれるのか楽しみですね♪

 

点灯式が始まるのは本日11/818:15からとなっております。

博多の駅前がクリスマス一色になりますので、

皆さん駅前広場に集まらないといけませんね(^o^)

 

その博多駅から徒歩4分、

iPhone修理 スマップル博多は、

iPhone4からiPhone8、iPhoneplusまで幅広く対応しております。

ご紹介するのは福津市よりご来店されたiPhone6plusをご紹介します。

電車やバスの中で着信音がならないようにスマホに追加されたマナー機能なのですが、

お客様のスマホは勝手にマナーが切り替わってしまうというトラブルが起こってしまったそうです。

落としたことはあるけど、

画面が割れるのではなくマナーが勝手に切り替わる・・

そのトラブルスマップル博多が即日で修理を行っていきます♪

Appleでは約1週間かかる修理もスマップル博多では即日修理可能です!

お預かり時の写真を取るのを忘れしまったのですが、

手にとったり机に置いたりするだけでマナーがオフ・オンと自動に変更されていました。

交換するパーツはボリュームの上げ下げやマナーの切り替え、

ボリュームボタンというパーツです。

iPhone6plusボリュームボタンパーツ画像

マナーが勝手に切り替わるのはとても不便な状態ですが、

スマップル博多がデータそのままで修理を行っていきます。

新しいパーツに交換をすると、

iPhone6plusマナー切り替え画像

本来の機能が使えるようになりました。

iPhoneの基本機能の確認もオッケーです。

修理後のパーツにも3ヶ月のアフターフォローをお付けしております。

 

お見積りやご相談だけでもオッケーです!

iPhoneのトラブルでお困りでしたらスマップル博多にお任せください!