iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

御殿場プレミアム・アウトレットウィンター イルミネーション

いよいよ最近夜の冷え込みも厳しい時期になってきましたね(^^)

少しずつですが冬の訪れを感じさせられるようになりました。

かなり関係ない話にはなりますが4カ月ぐらい前に東北地方からこちらに向かってきたときに初めて富士山を実際に見たのですが、夏でも雪をかぶっているのものだと思っていたのですがそうではないのですね(・ω・)

自分の勝手なイメージではいつでも富士山には雪が降っているものだと思っていたので、ちょっと意外でした。

自分と同じこと考えた人いませんか(∩´∀`)∩

本当に関係のない話になったので本題に戻ってイベントのご紹介に移りたいと思います。

今回は御殿場プレミアム・アウトレットウィンターというイベントについてご紹介いたします。

このイベントの見どころは11万球のLEDライトを使用したビックフラワーです。

フラワーというよりはツリーなのですが、イメージとしてはめちゃくちゃ大きいクリスマスツリーですね(*'ω'*)

そして、なんと12月15日にはサンタクロース財団公認のサンタがフィンランドから来場し、撮影会が行われるみたいですよ!

サンタクロース財団なんて機関が存在していたんですね(´゚д゚`)

ちょっと夢があります(^^♪

冬の思い出作りにとても良いイベントだと思います!興味が湧いたら是非行ってみてくださいね!

 

開催場所 御殿場プレミアム・アウトレット

開催日  2018年11月2日(金)~2019年2月20日(水)

開催時間 11月 日没後~20:00、 12月から2月 日没後~19:00(営業時間に準ずる)※季節
     によって変動あり
     12月15日(土)サンタクロース記念撮影会 10:30~、13:20、15:50~の3回。
     10:30、13:20の下位は先着80組、15:50の回は先着50組。

予約      予約不要

電話番号    0550-81-3122

住所      静岡県御殿場市深沢1312

交通アクセス 【電車】JR御殿場市から無料シャトルバスに乗り約20分 【車】東名高速道路御殿
       場ICから約5分

駐車場 5000台 無料

 続いて本日の修理速報に移らさせていただきます。

お借りしましたのは吉田町からご来店されたお客様のiPhone6になります。

iPhoneを仕事中に落としてしまい画面修理が出来る携帯ショップを探していた所、たまたま当店をサイトで見つけ来店へ。

来店の決め手は修理時間が早く、お値段が安かったからとのことでお役に立てて本当に良かったと思います(*´ω`*)

iPhone6の状態を確認させて頂いた時に驚いたのが画面がモノクロな模様で全く動かなくなってしまっているところでした(゜o゜)

黒い縦線が真ん中と上部に2本ありひび割れもかなり状態が悪いです…

早速修理前画像を見てみたいと思います。

フロントカメラとバックカメラがむき出しになっており、こちらは重度の外傷になります。

ここまでひどいと直らないのではないかと思う方もいらっしゃると思うのですがスマップル静岡店にかかればこちらの修理なんと一時間もかからずに…

モノクロの症状は取り除かれカメラの不具合も起こさず綺麗に修理出来ます(・∀・)

ただ今回は落とされた箇所のフレームが若干歪んでいましたので少し内側をドリルで削らせて頂きました。

それでもかかった時間はおよそ50分程!

正規店に比べたら圧倒的な速さで修理が可能です(^O^)/

もうだめかもしれないとiPhoneの修理を諦めている方がいましたらスマップル静岡店に相談していただければ何か手伝えることがあるかもしれません(´・ω・`)

LINEもやっていますのでお気軽にご相談下さい!

それでは今回はここまでになります。ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m