iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像

仙台朝市70年の歴史!!新鮮な食材を堪能しよう(*^-^*)

9日・10日の2日間、仙台駅近くにある仙台朝市が70周年を記念して感謝祭を開催します(`・ω・´)

70年の歴史ある朝市!新鮮な野菜・鮮度抜群の海の幸・お肉が沢山!!

感謝祭2日間、寒い朝に嬉しい!朝市汁が振舞われます♬

和太鼓演奏やミニコンサート・大道芸・伊達武将隊やベガッ太くんも遊びに来ます(*´ω`*)

新鮮な食材を仕入れにお出掛けしましょう( *´艸`)

 

仙台駅・仙台朝市からもアクセスしやすいスマップル仙台で本日ご紹介するのは

【iPhone6s】画面交換とバッテリー交換の同時修理です(*^-^*)

泉区からお越しのお客様でした(*´ω`*)ありがとうございます☆

画面のガラスはバキバキに割れてしまい、液晶表示はなんだかカラフルなタテ線がいっぱい。。。

手に持っていたiPhoneが地面に落ちてこの様になってしまったのです。

こんな状態では、何をすることもできません( ノД`)シクシク…

もちろん、電話が来ても着信音は鳴るけど出ることができません・・・!

これは、早急に修理が必要ですね!

さらに「最近バッテリーの減りも気になっていた」「充電を満タンにしても1日持たない。」とお客様。

診断してみると、確かにバッテリーの劣化が見られました。

バッテリーが1日持たないと仕事中やお出かけ先でも気が気じゃないですね(; ・`д・´)

ということで今回、画面交換とバッテリー交換を同時に行います(`・ω・´)ゞ

早速、分解して・・・

まずは画面を交換します。そしてバッテリーも新しいものに交換☆彡

修理に掛かるお時間は30分程!!!

30分後には、すっかり生まれ変わったiPhone6sに!!!

画面もピカピカ☆彡バッテリーも新しいものになり毎日不安になることもありません(*^-^*)

さらに!今回の様にバッテリー交換と同時の修理の場合割引適用になり

通常よりもお得なお値段で修理が出来ちゃうんです( *´艸`)

お手持ちのiPhoneをリフレッシュするなら当店がオススメです!!

仙台でお買い物のついでにいかがですか??

 

以上、スマップル仙台店でした!!