iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

野鳥と冬芽の観察会

皆さんこんにちは!

 

北海道千歳市で「野鳥と冬芽の観察会」が開催されます!

 

 

支笏湖で解説活動を行っているパークボランティアの案内で、

支笏湖園地周辺を歩き、野鳥と冬芽などを観察するイベントです!

ツルアジサイの冬芽、シジュウカラ、アカゲラ、コゲラなどの野鳥を

見ることができ、途中にはしっかりと支笏湖も観察することができます。

 

普段の鳥の活動や冬に向けて準備している植物などを見ると

自然の素晴らしさや北海道の良さを感じることができます!!

是非一度体験してみて下さい!

 

 

開催日時:2018年11月10日(土)

開催場所:休暇村支笏湖駐車場集合

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は、北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました!

修理内容は、「iPhone6s液晶交換」ということでした。

 

それでは早速状態を見ていきましょう。

 

画面は割れていませんが、液晶が完全に故障しております。

このまま放置しておくと誤作動を起こしてしまう可能性がとてもたかいので、

すぐに修理をしたほうがいいです。

 

今のままだとタッチもできないしデータもバックアップ取れないので、

お客様はとりあえずデータは何とか取り出したいとのことでした。

約35分ほどいただき、修理が完了いたしました!

修理後がこちらで。

 

しっかりとタッチできることも確認でき、データも残っておりました!!

画面もきれいに映ったので良かったです。

 

お客様もとても喜んでおり、これで安心して仕事に行けると

おっしゃっておりました。

 

このような液晶が故障し画面に縦線が入り、タッチできなくなっても

あきらめずにスマップル旭川店までお持ち込みください!!

皆さんの期待にこたえられるように精一杯修理させていただきます。

 

是非「iPhone故障」に関してはスマップル旭川店をご利用ください!