iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

熊本で今話題のオーガニックに注目したお祭り「ゆうきフェスタ2018」が開催!

最近話題になってきているオーガニック。

国際的な規模で有機農業推進活動を行っているIFOAM( 国際有機農業運動連盟) は、

オーガニックの原則として「生態系」「健康」「公正」「配慮」の4項目を掲げています。

そんなオーガニックのお祭りが今週末カントリーパークで開催されます。

今回のテーマは「オーガニックレボリューション~みて、食べて、たのしもう~」となっており、

こだわりの有機野菜・オーガニック食品の販売、フードコーナー、ライブなど

多彩な企画が用意されています。

オーガニック食材をつかった食べ物がたくさん用意されているだけではなく、

竹ジャングルジムや竹トンボ、風車、竹馬など、子ども達と一緒に楽しく遊べるイベントになっています。

開催期間は11/10(土)・11(日)の09:30~16:00(最終日は15:30)となっており、

大型の無料駐車場を用意しています。

入場無料となっていますので、オーガニックに興味がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

 

では今日も修理について紹介していきます。

今回はこちらのiPhone7になります。

 

全体的にヒビがあり、ガラスが欠けてしまった為一部内部が見えてしまっています。

また、液晶の表示もおかしくなっておりリンゴマークが半分しか写っていない状態です。

お客様からお話を聞いてみると、前から何回か落としてヒビがあり

いつか修理しようと先延ばししていたところ、

また落としてしまい今度は液晶のもおかしくなってしまったので

急いで修理に持ってきたということでした。

 

ここまで壊れてしまったら機種変した方がいいのではないかと考える方もいるかもしれませんが、

最近の端末は高くなっているのでなかなか手が出しにくくなっています。

そこで安く修理出来るスマップルにお任せください!

先ほどのiPhone7もスマップルで修理するとこの通り!

 

 

新品みたいに綺麗になっていますよ。

修理料金はなんと9,700円+税となっており地域最安値で修理できます。

修理時間も約30分なので即日お返しすることができ、

写真やLINEのトーク履歴などの内部データもそのまま。

状態がひどいiPhoneでもスマップルなら修理出来るかもしれませんので

お気軽にご相談ください!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来るようになりましたよ。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone7に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone7の液晶が大変なことに!液晶の異常もスマップル熊本にお任せください!<

>iPhone7の画面が崩壊!液晶表示がゴチャゴチャになってしまったけど修理してみると・・・<

>遂にiPhone7もバッテリー膨張!?スマップルなら即日修理が可能です!!<

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。