iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sPlus画面割れとブラックアウト スマップル札幌駅店で修理出来ます!

本日ご来店頂いたのはiPhone6sPlusの画面割れとブラックアウトでのご来店でございます。

お客様はiPhoneと複数回落としてしまい、段々と操作出来なくなり最終的には液晶が映し出せなくなってしまったと言うことでした。

iPhone事態のサイズが大きいので片手での操作となるとしんどい部分がございます。

皆様もPlus系は修理料金も高くなるので、壊さないように気をつけましょう!

 

本日のお客様は江別市からご来店頂きました。

それではお客様のiPhoneを確認してみましょう!

大きくヒビ割れている状態ですね。

これではさすがにケガのもとになりますので、早めに修理しましょう!

実際液晶がブラックアウトしている状態なので操作が出来ない事と誰から連絡があったのかもわかりません。

そうなっては緊急の連絡も取ることが出来ませんので、緊急時に対応ができなくなってしまいます。

 

スマップル札幌駅店では即日で修理が出来ますので、代替え機の準備もしなくて大丈夫!

そしてデータ領域もそのままなのでバックアップの作成も不要!

30分時間を頂ければお客様のお手元に綺麗になiPhoneをお渡し致します!

 

それでは実際に修理をしたiPhoneを確認していただきましょう!

問題なく液晶が点きました。

これでお客様にも安心してお返しが出来ます!

 

今回iPhone6sPlusを修理しましたが、修理料金としてはブラックアウトしていたのでガラスと液晶の料金で修理となります。

ガラス+液晶の修理料金は9,600円に消費税で対応となります!

(H30/11/09現在)

 

お困りの場合はスマップル札幌駅店で修理しませんか?