iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

第19回 静大祭 in 浜松

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理店のスマップル浜松店です(^^♪

 

2018年11月10日(土)、11日(日)の二日間、静岡大学浜松キャンパスで静大祭が開催!

今年のテーマは「It's show time!」。今年の静大祭は、ビンゴ大会や模擬店などをはじめ、学内サークルによるパフォーマンス、室内展示、謎解きラリー、フリーマーケットなど盛りだくさんの内容です。豪華景品がもらえるビンゴ大会も!
 そして、大学祭の目玉企画である招待アーティストとして、今年は「緑黄色社会」さんが登場!今年メジャーデビューを果たす人気バンドが静岡大学浜松キャンパスにやってきます。魅力的なライブパフォーマンスに浸ってみてはいかがでしょうか?
学生だけでなく来場者のみなさまも一体となって楽める静大祭 in 浜松。ぜひ遊びに行ってみましょう!

詳細はこちら

 

本日はバキバキiPhone6の修理のご紹介!

2枚目のお写真の位置に大きな衝撃が加わってしまって、全体にひび割れが広がってしまったものと思われます。

ポロポロと剥がれる細かいガラス片は皮膚に刺さりやすく大変危険な状態です。

 

しかし、スマップルにおまかせいただければこのとおり!⇊⇊

強化フィルムもお求めいただき、防御力も上がっております!

 

画面の修理は30分~のご案内です。ご予約も必須ではございませんので、ご都合のよろしい時にフラッとご来店いただいても問題なく修理可能でございます。

ご相談・お見積もりはお気軽にご連絡くださいませ!