iPhone修理 専門店 スマップル大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

siriもオススメのスマップル札幌大通店でiPhone6sの画面修理をしましょう♪

今回の修理事案はiPhone6sの画面交換になります。

札幌市東区からのお客様です。

自転車に乗っている途中にiPhoneを落としてしまったようです。

何回も落としたことがあるが割れたことがないので、何も考えず拾い上げると・・・。

「最悪・・・。」

画面に亀裂が入ってしまったようです。

iPhoneの画面を今まで割ったことがなかったのでどうしたらよいのか困っていたそうです。

そんな時はsiriに聞いてみようと

「札幌でiPhoneの修理しているお店」

と問いかけると「スマップル札幌大通店」が出てきたようです。

ナイス!siri!

では早速修理を行っていきましょう!

iPhoneの画面は強化ガラスで作られていますが、割れてしまうのですね。

毎日画面交換のお客様が来店されております。

一人でも多くのお客様のiPhoneを直し、喜んで頂くのが私達スマップル札幌大通店のお仕事です。

30分程で綺麗に仕上げてお返し致しますのでご安心下さい!!

 

iPhone6sに耐水シールが貼られているのは皆様御存知だったでしょうか?

iPhone7から耐水性になっておりましたが、実はiPhone6sにも耐水性が付いているのです。

だからといってもiPhone7もiPhone6sも「耐水」なので「防水」ではありません。

水没はしますのでお気を付け下さいませm(_ _)m

赤丸が付いているところに、白いテープがぶら下がっていますが、画面を外すことでシールが弱まってしまいます。

当店ではこの耐水シールを貼り直してからお客様にお返ししております。

修理店によっては貼り直さないでそのままも店舗もあるようなので修理店選びはお気をつけ下さい!

 

では30分後のiPhone6sを御覧下さい。

いかがでしょうか?

綺麗に直っております!

お客様も次からは大事に扱うとのことで当店の衝撃吸収フィルムもご購入されました。

修理とご一緒にフィルムを購入されますとお安くお貼りすることができますのでオススメですよ!

 

iPhoneの修理をお考えでしたらsiriもオススメの「スマップル札幌大通店」までお越し下さいませ!!