iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像

日本シリーズは我らがホークスがいただきました!ワイワイ騒ぎでiPhone落下にはご注意を!

博多駅から徒歩4分!スマップル博多店でございます。

 

本日の博多構内はすごい人だかりでしたね~

なんせ!我らが若鷹が!福岡に帰ってきたんですから!

 

いや~日本シリーズ優勝…めでたい!

 

そんなこんなで博多ではセールが始まったり、ワイワイどんちゃんムードです。

 

 

さて。ワイワイするといったらお酒がつきものでございますが。

 

寄った勢いですっころんで、ポケットにいれてたiPhoneが!なんてのにご注意くださいね!

 

ということで。今回はその酔った勢いでiPhoneを割ってしまったお客様。

 

中洲でご友人とフラフラしていたところ…

 

iPhone7 画面修理前

 

転けて割れた挙げ句、画面いっぱいに変な模様が出てきて触れなくなってしまいました!

 

こちらのカラフルなのがノイズ、上部の真っ黒なのが液漏れと言った症状でございます。

 

さて!スマップル博多店では、

こういった割れフォンには「画面交換修理」を行っていきますよ!

 

液晶とガラスが一体型になった「フロントパネル」と呼ばれるパーツをまるっと交換していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

iPhone7 画面修理後

 

はい!キレイに元通りになりました。

 

落として、画面がタッチできない!変な模様が出てきた!なんて方は、

よく「治せますか?」なんて不安そうにしていらっしゃいますが、

液晶の損傷でしたら治すことが可能です!

 

割れたiPhoneは、怪我の危険性や悪化の危険性、水没の危険性なのも秘めておりますので、

「まあいいや」なんて放置されず、修理などの何かしらの対処法を検討されてくださいね。

 

当店なら、便利な博多駅チカ徒歩4分!

飛び込み修理も大歓迎☆安心の3ヶ月のパーツ保証付き!などなど揃い踏み♪

 

LINEの公式アカウントなんてのも取得しておりますので、

そちらからメッセージ1つでご予約可能です☆

 

お手持ちのiPhoneにお困りのお客様は是非、

お気軽にお問い合わせくださいね☆