iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7画面割れ ブラックアウトしてもスマップル札幌駅店で即日修理!

本日ご来店頂いたのはiPhone7の画面割れとブラックアウトにてご来店頂きました。

お客様はiPhone7を落として画面が割れてしまい、その後使用出来ていたのですが

段々と画面が暗くなり最終的には操作ができない状態となり

大変焦られたと言っておられました。

 

確かに落としてから時間差で画面が暗くなると焦りますよね。

また、再起動しても改善ができなくてテンパります・・。

データも保存していない場合は尚更テンパります・・・。

皆様はそうならないようにこまめにバックアップを作成しましょうね!

 

本日ご来店頂いたお客様は北区からご来店頂きました。

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!!

画面がバキバキ+真っ暗となっております。

この状態では完全に操作ができない状態です。

ただ、ホームボタンを押した時に押した反応があったので、内部では電源が入っている状態でございます。

それであれば画面を交換すればしっかり改善できます!

 

スマップル札幌駅店で修理をした場合は即日で約30分でお返しいたします!

もちろんデータもそのままでご返却となります!

今回みたいにブラックアウトしてしまった時にも最適な修理となります!

お困りの際にはまずご相談を!

 

それではお客様のiPhone7を確認してみましょう!

すっかり綺麗になりました!

30分でこのクォリティでございます!

 

お客様も大変喜んでおられました。

今回は液晶に損傷があったのでガラス+液晶の交換となります

修理料金としては11,600円に消費税で修理となります。

(H30/11/05現在)

 

iPhoneの修理をどこでしていいかわからなくなった方は是非スマップルを!