iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

愛犬と一緒の上手な暮らし方教室 in 熊本 かわいい愛犬を綺麗なiPhoneに収めよう!

本日水前寺江津湖公園で13:00~15:00 (12:30受付開始)から愛犬のしつけ教室が開催されます。

飼い主さんと愛犬の心の繋がりを大事にした育て方が満載の教室になっています。

この教室は2013年から開始され全国で開催されてきました。

内容としてはストレスをためない触り方や上手な公園の歩き方上手なしつけ方法となっています。

参加費や人数制限はありませんので愛犬家同士の繋がりが増える機会でもあります。

 

この様な場に行くと写真を取りたくなってくるかと思います。

今ではどのスマホにもカメラがあるので写真を手軽にとることが出来るようになっています。

撮った写真をTwitterInstagramに投稿したくなりますよね。

しかし、スマホの画面が壊れていたらそれどころではなくなってしまいます。

例えばこちらのiPhone7ですが、

真正面から駆け寄ってくる愛犬を撮ろうとしたら勢いよく飛び掛かってきて

その拍子で画面が粉々になってしまったのです。

 

特に画面上部の損傷が激しく、内部も見えてしまっている状態になってしまっています。

このまま放置しておくと内部にゴミや水分が入り込んで基盤が故障してしまい

使えなくなってしまうこともあり得るのです!

そんな大変なことになる前にスマップルできれいに修理しましょう!

スマップルなら画面修理だと約30分で終わり、データもそのままで修理出来ます。

更に修理料金は地域最安値

さきほどのiPhone7もスマップルで修理するとこんなにきれいになります。

 

 

画面以外にもバッテリー・カメラ・スピーカーなどの修理にも対応しています。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもに関すiPhone7に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone7の液晶が大変なことに!液晶の異常もスマップル熊本にお任せください!<

>iPhone7の画面が崩壊!液晶表示がゴチャゴチャになってしまったけど修理してみると・・・<

>iPhoneの耐水性能の秘密と修理を行う際の注意点とは!!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。