iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

大道芸ワールドカップ開催中!

11月1日~11月4日と4日間静岡の街で大道芸ワールドカップが行われます!

日本の有名な大道芸人は勿論海外からもパフォーマーの方々が来日して毎年賑わっています!

今年も厳しい選考で選ばれた方たちのパフォーマンスが街中で見れるので楽しみですね(*´ω`*)

 

さて本日も修理を紹介します。

本日はiPhone7を落として割ってしまったけどそのまま使っていたら液漏れがでてしまったので修理したいという方からの修理依頼を紹介します。

液漏れって非常に危険な症状です。

最初はほんの少し液漏れしている状態でも放置していると液漏れが広がっていき、最悪画面全体が液漏れで真っ暗なんてことになります・・・

本日のお客様はどの程度の液漏れか確認してみましょう。

iPhone7修理前

液漏れが数箇所、縦線、黄色い圧迫痕がありますね。

気になっていた液漏れもなんとかこの程度なら問題ないでしょう。

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ・・・

iPhone7修理後

こんなに綺麗に直りました!

液漏れや縦線なんてまったくない新品同様な仕上がりです!

本日のお客様は画面保護フィルムも同時に購入していただいたので特別価格でお安く販売させて頂きました。

勿論貼り付けはスタッフがサービスで綺麗に貼り付け(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加