iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像

ふるさと美酒美味まつり~名古屋秋場所2018~

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です(^^)/

 

今回はお酒好きの方へ超オススメのイベントをご紹介!

ふるさと美酒美味まつり~名古屋秋場所2018~

お酒、特に日本酒が好きな方には足を運んで欲しいこのイベント

なぜなら東海3県(愛知・岐阜・三重)の有名な酒蔵が40種類以上も参加しているから。

40種類以上の酒蔵の美味しいお酒が約130種類も1箇所に集まり飲み比べ!秋ならではの風味や味わいを楽しめるんです♪

もちろんお酒と言ったらおつまみも重要ですよね!

開催地では日本酒に合う食べ物が盛りだくさん。お酒が苦手な方でもおつまみが好き!という方も楽しめる内容になってますよ~(*^^*)

ぜひ、お友達ご家族と一緒に色々なお酒を飲み比べしちゃいましょう!!!

 

〈開催情報〉

開催場所 久屋大通公園 エディオン久屋広場 [地図]
料金 入場無料。日本酒試飲参加チケット 前売3,500円 当日券4,000円
開催日

2018年11月3日(土)・4日(日)

11/3は18:00まで。雨天開催(荒天時は中止・短縮の場合あり)。

開催時間 11:00~17:00

 

☆本日のiPhone修理☆

ハロウィンイベントで外にiPhoneを持っていく機会も多くなったからか、11月に入ってから画面交換のご依頼が急増中です!!!

自撮りの最中に落としてしまった人から車に轢かれてしまった人まで様々!

ですが、スマップルならどんな画面割れでも即日修理(^^)/安心してご依頼ください♪

 

■今回ご紹介するのはiPhone7ディスプレイ交換

発売から2年経過した今でも使用しているiPhoneユーザーは5割ほどいます。

理由は様々ですが一番多い声はやはり丁度手に収まり使いやすいという点でしょうか?

性能に満足しているお客様もいますね♪

新作が登場していますが、出来れば7をまだまだ使い倒したい・・・そんなお客様でも落として割ってしまうこともあります。

例えばこんな状態⇩

小さな割れを放置していた結果、再度落としてしまった際に全体にヒビが入ってしまったようです。

注目していただきたいのは左下の穴

すぐ下にはバイブを使用するためのパーツがあり、ゴミやホコリによって正常に動作しなくなってしまう可能性も少なくありません。

iPhone7からは今までのホームボタンとは違い感圧式を採用している為、バイブが動作しないと押している感覚がなく非常にストレス…そんなことになる前にスマップル名古屋栄店でディスプレイを交換しましょう(^^)/

 

ぴかぴかiPhoneに交換した様子⇩

お時間も予約ナシで30分前後!

修理したいと思ったらすぐに修理出来るのが当店の魅力です♪

心配だったバイブ機能も正常に動作しており、データもそのまま!これでいつも通りiPhoneを使うことができますね(*^^*)

※ガラス割れ放置は被害を大きくするだけではなく、他のパーツまで故障させてしまうことがありますので絶対にしてはいけません。

 

iPhone修理をするならスマップル名古屋栄店にお任せください。

店舗HPはコチラ