iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像

浜松市中央卸売市場 第34回市場まつり

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店です(*^^*)

 

青果物・水産物のお得な即売!模擬せりやマグロ解体ショーも!!

一般の人にも市場を知ってもらおうと、普段は入場できない浜松市中央卸売市場を開放して行う恒例のイベントが2018年11月3日(土・祝)に開催!
当日は、新鮮な野菜や果物や魚を市場価格で販売するほかマグロ解体ショー、模擬せりなど、市場ならではのイベントが見られます。
広い市場内で子どもから大人まで楽しめるので、ぜひお出かけください。人気の即売は7:15からです。売り切れ必死ですのでお早めにお求めください!

詳細はこちら

 

本日はiPhone5の液晶交換修理のご紹介です(^O^)/

お持ちいただいた時は全く画面が映りませんでした。

調査の結果、液晶パネルに問題があり電源が入らない状態になっていたことが判明し、交換修理を行いました。

 

液晶の交換で無事復活!

現在はサブ機としてお使いということでしたが、正常に使えるようになりとてもお喜びいただきました(*^^*)

 

メインの端末で故障が起きてしまった際、古いiPhoneなどサブ機があると何かと便利です。

もし以前お使いのiPhoneが壊れたままの状態であれば修理しておくのもオススメです。

バックアップの保存先としても使えますよ(^^)

ご依頼はスマップル浜松店まで!スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。