iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像

クラゲと鉱物?? まさかの組み合わせ!「くらげミネラル展 in 名古屋」

皆さんこんにちは!

21時まで元気に営業してます、スマップル名古屋栄店です(*^^*)

 

今回ご紹介するのはコチラ!

 鉱物とクラゲの幻想的なコラボ!? 「くらげミネラル展 in 名古屋」

  

クラゲと鉱物。普通に考えると何故この組み合わせなのか?と思いますよね。

ですが展示されている作品を見たら、「こんなに綺麗で調和するんだ!!」とその綺麗さ、美しさに見とれてしまうでしょう。

この展示では、様々なクリエイター達の作品を見ることができ、しかも全て写真撮影OK!

 

美しいクラゲと鉱物の写真を色んな角度、構図から撮影出来るので、「自分だけのオリジナルな一枚」を撮るのも楽しそうですね♪

他にも会場では1000点を超える!? ハンドメイドのアクセサリーやグッズが販売されるそうなので是非チェックしておきたいところです(*^^*)

 

期間:2018年11月3日(祝)~11月25日(日)
会場:TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区新栄1-17-12
時間:11:00~18:00
休み:月曜
料金:500円※3歳以下は入場無料

 

では本日の修理のご紹介です!

iPhone7の修理ですが「リンゴループ」状態です。

「リンゴループ」とはiPhone起動時に出てくるリンゴマークが付いて消えてを繰り返して、先に進まないこと

そんなに酷く割れていなくても、リンゴループになってしまうことはあります。

やはり精密機械ですので、あまり割れてないからといって油断は禁物!!

 

リンゴループだと中のデータが残っているのかどうかも確認できず心配ですよね。。。

ですが殆どの場合は液晶パネルを交換してあげれば使えるようになりますし、データも無事に残っているケースが多いです!!

諦めずに修理に出してみましょう!

コチラのお客様も無事に復旧成功(*^^*)

リンゴループも直り、中のデータも無事でした♪

さらに衝撃に強い強化フィルムも貼ったので安全性もバッチリ!!

このフィルムは修理とセットで今なら1000円OFF!なのでお得ですよ

iPhone修理はスマップル名古屋栄店で是非!!!