iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6s 画面割れスマップル札幌駅店で即日で修理が可能です。

本日ご来店頂いたのはiPhone6sの画面割れにてご来店頂きました。

お客様はiPhone6sを食卓テーブルの上に置いていたのですが、誤って落としてしまい

その際に画面が割れてしまったという事でした。

 

食卓テーブルから落としてしまうと結構な高さがございますので、その勢いで割れてしまったのですね。

ご自宅にいてもiPhoneの置き場に困ってしまいますよね・・・。

皆様も気を付けてiPhoneを取り扱いましょう!

 

本日ご来店頂いたお客様は北区からご来店いただきました。

それではお客様のiPhone6sを確認しましょう。

画面右上から大きく割れております。

この状態であれば割れが広がってしまう事と、最終的に操作ができない問題や

ココから更に落としてしまうと液晶にも損傷してしまう可能性がございます。

早急に修理しましょう!

 

スマップル札幌駅店で修理をした場合は即日でお返しいたします。

即日でどれくらいでお返し出来るのか?

お時間としては30分いただければお返しが可能でございます。

データもそのままでお返しいたします!

 

それでは実際に修理完了後のiPhoneを確認してみましょう!

割れ1つなく綺麗な状態でございます。

これであればお客様に安心してお渡しが可能でございます。

 

お客様も次は割らないように気を付けるとおっしゃっておられました。

今回お客様のiPhone6sを修理しましたが、気になる修理料金ですが。

ガラスの修理の場合は6,600円に消費税となります。

ガラス+液晶の修理の場合は9,600円に消費税となります。

(H30/11/1現在)

 

皆様もお困りの際には是非スマップル札幌駅店をご利用くださいませ!