iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

節度を守って楽しく、ハロウィン!!

今日が本番渋谷ハロウィン!!

10/27の土曜日からずっとハロウィーンモードになっている渋谷ですが、本当のハロウィンは本日10月31日の今日となっています。

ワールドカップでも日本が勝てば大騒ぎの渋谷は絶対に大変なことになることでしょう。

ちなみに去年のマークシティ前の混み具合は、

もうメチャメチャ混みあっていましたねさて今年はどうなるのでしょうか?

警察も厳戒態勢をしいており、土日でも事件は結構起きており、痴漢や盗撮・暴力行為で逮捕された人も多数いたようです。

そして一番問題だったのが「軽トラ横転事件」

お祭り騒ぎで調子にのってしまった善悪の判断できなかった人が、残念ながら事件を起こしてしまったようです。

楽しい事はいいと思いますが、こういった事を起こしてしまうと規制が入り楽しさ半減してしまう可能性もあるかもしれません。

節度を持って楽しく騒ぎましょう!

 

騒動対策として、スクランブル交差点の喫煙所ですが壁がアクリル板?で出来ているため、割れ防止・火事対策としては入れないようになっています。

マナーを守って楽しく、ハロウィーンを満喫しましょう!

 

 

渋谷ではハロウィンの時の人口は爆発的な数となっています。

それによる携帯の落下でスマホを壊してしまったり、酔っ払って気づくとジョッキの中にiPhoneがつかっていて水没なんて話も聞いたことがあります。

このような画面割れにであっても、ホームボタンが千切れてなくなっていたとしても、しっかりと修理は可能なのです。

本体の水没も復旧率高めな実績もございます。

渋谷でオススメなiPhone修理屋をお探しであれば、お気軽に当店までお越し下さいませ。

さて上記のなかなかな惨劇のiPhone7も

こんなにもピカピカな新品同様な画面になって、帰ってきます。

これから少しずつ寒くもなって来ますので、家から出たくなくなる前にスマホは直しておきましょう!

以上、スマップル渋谷本店でした。