iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

浜松の街中がアートギャラリーに大変身!!

みなさまこんにちは('◇')ゞ

無料駐車場完備で周辺地域からのアクセス便利なiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です!

 

 

本日は浜松の街中がアートで溢れる素敵なイベントをご紹介いたします!

第2回 浜松Open Art(オープンアート)

街中をギャラリーに見立て、各地にアート作品が展示されるこちらのイベント。浜松市にゆかりのある40人の作家の作品が展示されます。絵画や彫刻、造形など様々なジャンルの作品を楽しむことができるだけでなく、作品を作り出すワークショップも催されます。芸術の秋です。ぜひみなさま足を運ばれてみてはいかがでしょうか??

 

開催期間は10月27日~11月4日まで。開催地は、ゆりの木通り商店街、肴町商店街、有楽町、浜松城公園など街中の各地です。詳細はHPをご覧ください!!

 

参照元:浜松Open Art HP

 

 

スマップル浜松富塚店は街中から車で10分ほどの郊外にあります!位置的に少し外れにある為、お車でのご来店は混雑も少なく大変便利となっています('◇')ゞ

このように画面表示に不具合が発生してしまい、操作が全くできない状態に陥ってしまったiPhoneもすぐに直すことが可能です!車で来店して、iPhoneを預けてそのままお出かけし、後で引き取りなんてことも可能です♪

修理後の端末はまるで新品のようにきれいになって戻ってきますよー('◇')ゞお渡しの時はみなさまが一番喜んでくださる場面ですね♪ぜひスマップル浜松富塚店でこの修理技術を体験されてみてください<m(__)m>

 

当店は高い技術と、安い料金、スピード修理に自信がございます!ぜひお気軽にご利用ください!みなさまのご来店お待ちしております('◇')ゞ