iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSE 画面割れ この筐体が人気の秘訣!スマップル札幌駅店で修理できます!

本日ご来店頂いたのはiPhoneSE画面割れにてご来店いただきました。

お客様のお話であればiPhoneを落としてしまい、普段落としても割れないから

大丈夫と思った矢先に画面が割れて飛び散る光景を目撃してしまったと言うことでした。

 

お客様は手が小さいから5系の筐体はかなり持ちやすくて良い!と絶賛されておりました。

確かに手の大きさで使うiPhoneも決まってくるかもしれません。

また、胸ポケットに入るサイズが良いなど皆様が日常生活で使いやすくストレスのない製品が理想だと思います。

 

本日ご来店頂いたお客様は北区からご来店頂きました。

それでは画面が割れてしまったiPhoneSEを確認してみましょう!

画面右上から落ちてしまったのでしょうか。

パネルの割れがあり、損傷も大きいです。

このままの操作は危険ですので、早急に修理を行いましょう!

 

スマップル札幌駅店では即日で修理を致します!

お時間としては30分頂ければお直し致します!

データもそのままなのでバックアップ作成をしなくても大丈夫!

地域最安値なので修理料金も安い!

では実際に修理した際の修理料金ですが、ガラスの修理は4,700円に消費税

ガラスと液晶の修理は7,700円と消費税(H30/10/30現在)

上記での対応となります!

また、ここから割引も可能なんです!

気になる方は是非スマップル札幌駅店にご来店下さいませ!

 

それでは綺麗になったiPhoneSEを確認してみましょう!

割れが一切なく綺麗な白色ですね!

これで安心してお客様にお渡しができます!

 

ボディが強力なので中々画面が割れにくい5系ですが、ふとした拍子に割れる事がございますので

皆様お気を付けくださいませ!