iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像

落とした直後に真っ暗になってしまったiPhone7 これって直るの?

iPhone修理でお馴染みのスマップル熊本店です。

毎日iPhoneの修理をしていますが、一番多い修理が画面になります。

落としてしまったり、踏んでしまったり、中には車に轢かれたという方もいます。

今回は落とした直後に画面が真っ暗になってしまったiPhone7について紹介していきます。

こちらの写真がお客様がお持ちになった時の写真になります。

 

 

一見して真っ暗な画面なので電源が入っていないように見えますが。

通知音やバイブレーションの反応があるので、画面だけ写らなくなってしまっています。

お話を聞いてみるとiPhoneを落とした直後から画面が真っ暗になってしまって

どうしようも出来なくなってしまったという事でした。

前々から画面が割れていたところにさらに衝撃が加わり、反応しなくなってしまったのです。

画面が映らないと連絡が取れないだけでなく、バックアップを取ることも出来ないので

データが引き継げなくなってしまうのです。

こんな状態でもスマップルならすぐに修理することが出来ます。

データもそのままで作業時間は約30分!

30分後にはこんなに綺麗になっていますよ。

 

 

 

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもに関すiPhone7に関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>画面が崩壊してしまったiPhone7!液漏れもしているけど修理してみると・・・菊陽町からのご来店です!<

>遂にiPhone7もバッテリー膨張!?スマップルなら即日修理が可能です!!<

>遠方からのiPhone修理は『郵送修理サービス』がオススメ!!本日は上益城郡甲佐町より修理依頼です!<

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。