iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像

佐久間ダム周辺の紅葉が見頃を迎えます♪

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店です(#^^#)

 

佐久間ダム周辺の紅葉、見頃は10月下旬~

高さ155メートル、全長290メートル、貯水量3億立方メートルという日本屈指の規模を誇る水力発電所である佐久間ダム。

その周辺の紅葉も浜松では非常に有名です。

巨大なダムの人工美と春の新緑、夏の山百合、秋の紅葉が湖面に映え、秋だけでなく四季を通して見事な景観をつくり出しています。

今年の見頃は10月下旬~11月下旬ということですので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

詳細はアットエスHPをご確認くださいませ。

 

突然のシャットダウンはバッテリーの劣化が原因かも・・・

iPhone5や5sなど発売から5~6年ほど経つ機種はどうしてもバッテリーの劣化がだいぶ進行してしまっている場合が多いです。

残量はあるのに突然電源が落ちたり、全く使用していないのに数十%減ってしまうのは長期間の使用によるバッテリーの劣化が原因なことがほとんどです。

スマップルでしたらそんなiPhoneのバッテリーの交換修理もとってもラクラク出来るのをご存知でしょうか?

最短15分・復元のお手間なくデータそのままの修理が可能です(#^^#)

 

常に残量を気にしなければいけない状態から開放されますので、とっても快適ですよ(^O^)/

iPhoneのバッテリー交換はぜひスマップルまで!