iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

震災復興イベント 鵡川ししゃも祭り

皆さんこんにちは!

 

北海道鵡川町で「震災復興イベント 鵡川ししゃも祭り 」が開催されます!

 

 

今年の9月に北海道地震がありました。多くの方が被災に遭い今も苦しい生活を

送っている人たちがいます。

 

今回はその震災復興イベントとして「鵡川ししゃも祭り」が開催されます!

例年と会場や内容を変更されているので、一度調べてから行ってみて下さい。

ステージイベントなどが行われるのほか、「ししゃも鍋」や「ししゃも焼き」などが

予定されています。

是非ご家族で参加して、会場を多くの人で盛り上げましょう!!

 

 

開催期間:2018年11月3日~4日 

開催場所:鵡川中央小学校

住所:北海道むかわ町花園1丁目14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市春光からお客様がいらっしゃいました!

「iPhone6画面割れ」ということでした。

 

最近はiPhone6の画面割れやバッテリー交換がとても多いですね!

バッテリーはやはり、北海道は寒いので落ちやすくなったりというのは思います。

大事なときに電源がおちて立ち上がらないなんてことがあると大変ですので、少しでも減りが早いと思いましたら、すぐにスマップル旭川店にお越しください!

 

今回は画面割れですので、割れた画面をみていきましょう!こちらです。

左角の部分が割れており、ガラス破片がとれております。

このまま放置しておくと、 だんだんとれてきて怪我の原因やほかの部品の故障につながりますので、皆さんもお気をつけください。

 

画面修理は基本30〜40分ほとで完了致します。

バッテリー交換などでは、最短10〜15分でできます!

 

修理後がこちらです!

 

ここまで綺麗になればもう何の心配もいりません!

ピカピカになりました!

 

スマップル旭川店は、親切・丁寧に対応させていただき、ベテランのスタッフが修理しております!!

 

何かすこしでも気になることがございましたら、

お気軽にご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!!