iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル静岡店もトリック・オア・トリート!? 明日から【みてたハロウィン】開催!

iPhone修理のプロフェッショナル、スマップル静岡店です!

さてさて10月もいよいよ終わりを迎えつつあります。冷え込む日も徐々に増えつつありますよね。

そんな中、今年もやってまいりますハロウィン!

去年私は渋谷にいましたが、渋谷センター街のハロウィンはもう凄まじく、歩く場所すらないレベルでした。

どこもかしこもお祭り騒ぎになる大きなイベントの一つですが、スマップル静岡店もハロウィンイベントに参加させて頂きます!

タイトルの通り、例年開催されている【みてたハロウィン】にお邪魔します☆ミ

 

みてたハロウィンの『み』『て』『た』にはそれぞれ意味があるようで、御幸町・伝馬町・鷹匠の3つの頭文字から取っているようです。

今回のハロウィンだけでなく、街づくりや地域活性化を行うプロジェクトになります。

興味のある方は是非一度HPを見られてはいかがでしょうか??

>>公式HPはコチラ<<

イベントに参加される方は是非スマップルまで遊びにきてくださいね!

 

それでは本日の修理ブログおさらいはコチラです!

オーソドックスな割れ方ではありますが、一番多いパターンです。

Appleにもっていったら一週間はかかるであろう修理も、スマップルなら・・

 

たったの20分でご覧の通り!

こちらの端末はiPhone6sですので、まだまだ現役で使うことができます。

皆様も壊れたiPhoneでお困りの場合は、是非お気軽にご相談ください!