iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

ハロウィンナイト観望会

皆さんこんにちは!

 

北海道陸別町で「ハロウィンナイト観望会」が開催されます!

 

 

毎年10月末はハロウィンですね!

陸別町で仮装をして楽しめるハロウィン観望会を開催します。

国内最大級の望遠鏡で昼間も夜中も綺麗な星を一緒に見てみませんか!!

仮装して来館すると、先着順でお菓子がプレゼントされるので、

是非お子さんなどと参加してみて下さい!

 

 

開催期間:2018年10月27日~2018年10月31日

開催場所:りくべつ宇宙地球科学館

住所:北海道足寄郡陸別町宇遠別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の修理をご紹介していきたいと思います!

本日は「iPhone7 画面割れ」の修理依頼です。

 

やはり冬は割れにくいことありますが、室内での故障は結構考えられます!

外でもなかでもさすがにコンクリートにはガラスは勝てませんね(笑)

柔らかい絨毯などに落としてしまっても、

画面は割れなくても液晶だけ故障してしまうなどの事例もありますので、

落としてしまうと危険は伴いますね。

 

 

それでは割れた画面を見てみましょう!

こちらです。

 

 

画面全体が割れております!

画面にはフィルムを貼っていたので、破片が飛び散っていないですが

もし貼っていなかったときは大変ですね。。

子供をお持ちの方などはなおさら危険です。

 

画面が割れてしまったときは、すぐにお持込みいただくことをお勧めします。

事前電話予約・時間外電話予約・メール予約・飛込すべてに対応いたします!!

 

今回の修理は30分ほどで修理が完了いたしました!

 

 

ピカピカになり、お客様も喜んでおりました。

お客様は、わざわざ上富良野町からお越しくださいました。

 

当店のガラスフィルムも一緒にご購入いただき、

これでまた一段と使いやすくなりますね!

 

当店は消費税込み・作業料込みの価格となっております。

お電話などで他店の方が安かった場合でも対応いたしますので、

是非一度ご連絡ください!!

 

スマップル旭川店でした!