iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像

行っちゃいけない人なんて、いないんじゃないかしら? 「おっさんずラブ展 君に会えてよかった。」

皆さんこんにちは!こんばんは!

スマップル名古屋栄店です♪

 

今回はちょっと濃い?コチラの展示を紹介!!

    おっさんずラブ展〜君に会えてよかった。〜

 

『おっさんずラブ』はテレビ朝日系列の深夜枠で2018年4月〜6月に放送されたドラマ。

全7話の深夜ドラマにも関わらず、社会現象を巻き起こす大ヒットドラマとなり放送時には、Twitter世界トレンド1位になりました。

 

会場ではドラマで使われた小道具や衣装、再現セットまで展示されています。

あの深夜だからといってはっちゃけすぎでは?笑 なドラマの世界観に浸って楽しんで頂けると思います♪

ですが周りの目が気になって行きにくい人も結構いるかもしれませんね。。。

 

そんな人にはこう言いたい!

 「おっさんずラブ展に行くことは、俺(私)にとって全然恥ずかしいことじゃないから」

 

是非この機会に名古屋パルコへ行っちゃいましょう!!!!!

 

場所  名古屋パルコ

時間  10時~21時

期間  10月26日~11月11日

 

 

では修理の紹介を致します!

 

iPhone7plusなんですが「iPhoneは使用出来ません iTunesに接続」

となっていますね。

これは誤ったパスコードを打ち続けた事が原因です。

 

こうなってしまっては正規店に持って行ってもどうにもなりません。

iTunesに繋いで初期化しないと使えないので、こうなる前に修理にだしたいですね(-_-;)

なぜパスコードを間違え続けたのかというと「ゴーストタッチ」のせいです

触ってないのに勝手にボタンを押しまくってしまう症状のこと。

なので電源を切っておくか、すぐに修理に出して「ゴーストタッチ」を防ぎましょう!

 

液晶パネルを新しいものと交換

ゴーストタッチが起きてないか確認した後、iTunesに繋いで初期化しました

これで買った時のまっさらなiPhoneです

AppleとiCloudのIDとパスワードがあれば、バックアップからデータを復元できます!

なので忘れないようにメモを残しておき、こまめにバックアップをとっておきましょう!!