iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

遠州灘海浜公園で「もりのあそび講座」開催!

 

こんにちは!スマップル浜松店です。

この間までは暑くてぐったりしていたのにいつの間にか涼しくなってむしろ寒いぐらいですね。秋!という感じがしますね。

 


 

本日はそんな秋を更に感じれる浜松のイベントをご紹介いたします!

遠州灘海浜公園にて開催の「もりのあそび講座」です!

この「もりのあそび講座」がとっても秋らしいイベントなのですよ!

イベントの内容は、秋の公園で虫たちや赤や黄色に色づいた葉っぱやどんぐりを探しながらお散歩をすること。お散歩のあとは、「焼き芋タイム」があり、みんなで秋の実りを味わうことも出来るそうです🍠

 

気になるイベントの情報はコチラ↓↓↓

開催日は11月3日(土・祝)

時間は9:30~11:30まで。

参加には事前応募が必要。事前応募は11月1日まで。

当日は参加費として500円が必要とのこと💰

とても季節を感じられるイベントですが、屋外でのイベントな為雨が降ると中止になってしまうそうです。

更に詳しくはアットエス公式サイトの「もりのあそび講座」の記事にて

http://www.at-s.com/event/article/flower/556703.html

 

 

開催場所は遠州灘海浜公園ですが、遠州灘海浜公園は浜松駅から遠鉄バス「中田島砂丘」に乗るだけで到着します。

バス1本で着く素敵な公園ですので、この機会にぜひ訪れてみて下さいませ(^^)/

 


 

話変わりますが、スマップル浜松店が駅からすぐの場所にあるのはご存知でしょうか?駅からなんと徒歩1分!驚愕の近さなのですが……

ビックカメラさんの正面のビルの4FにありますのでiPhoneiPad3DSが壊れてしまった際はお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

 

当店はその3つの中でもiPhoneの修理に力を入れておりまして、バッテリー交換なら最短15分画面交換なら最短30分程で交換が完了いたします!

 

こんなにバキバキに割れたiPhone7も当店にかかれば……

 

このように!!↓↓↓

 

とっても艶々で綺麗な画面になりました!

修理前と比べると天と地ほどの差ですよね。カッコよさが違います('ω')!

 

このようにバキバキに割れてしまったiPhoneも最短30分程で美しく直すことが出来ますので、もしスマホの画面を割ってしまった際は当店をご利用いただければと思います。

当店では交換したパーツに3カ月の保証もございます。交換後もとっても安心です。

 

そんなスマップル浜松店に皆様がお越しいただけるよう、今後も更なる精進をしていきますので、これからも応援よろしくお願い致します(`・ω・´)✨