iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像

東胆振物産まつり

皆さんこんにちは!

 

北海道苫小牧市で「東胆振物産まつり」が開催されます!

 

 

東胆振1市4町(苫小牧市、白老町、安平町、厚真町、むかわ町)各地域の

自慢の特産品を販売する物産展です!

苫小牧のホッキ貝や、むかわ町のシシャモ、白老町のタラコなどが登場します。

試食や展示もあり、なかなか手に入れることのできない名産物もありますので

是非見にいってみてはいかがでしょうか!!

 

 

開催期間:2018年10月26日~28日 10:00~17:00

開催場所:MEGAドン・キホーテ苫小牧店

住所:北海道苫小牧市木場町1-6-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市東光からお客様がいらっしゃいました。

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です!

 

店舗営業時間外にお電話いただきました。

スマップル旭川店は24時間電話対応しておりますので、

なにか急なことがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは、割れた画面を見ていきましょう。

 

結構な割れですね。

雪の上に落としてもこのような割れにはならないです。

割れの原因は、出かけようとしてポケットに入れようとしたところ、

そのジャンパーにポケットがなく、そのまま玄関のコンクリートに、

落としてしまったそうです。

 

誰にでも一回はミスしたことのあることですね(笑)

それでは修理に取り掛かりましょう。

 

画面修理は30~40分ほどで修理することができます。

動作確認も含め、1時間もしないでお返しすることができます。

時間がない方でもすぐに修理ができます!

 

修理後のiPhone6sがこちらです。

 

文句なしのピカピカの画面になりました!!

動作もすべて問題ありませんでした!

 

スマップル旭川店は、このようになひどい画面割れでも綺麗な画面に大変身!

アップルに送ると手間もかかりデータも初期化、時間もかかります。

当店は、データもそのまま・即日でお返しいたします。

お急ぎの方やデータを消したくないという方は、是非ご連絡ください。

 

ご予約以外の飛込も大歓迎です!!

ベテランのスタッフが皆さんのお越しをお待ちしております。

 

スマップル旭川店でした!!