iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第4回はままつハロウィンフェスティバル

みなさまこんにちは('◇')ゞ

浜松市の佐鳴湖の北岸公園からスグのiPhone修理専門店スマップル浜松富塚店です!

 

 

本日は浜松市内でおこなわれる旬のハロウィンイベントをご紹介いたします!

第4回はままつハロウィンフェスティバル ~絵本の街2018~

今年のテーマは「絵本」です。浜松のまちなかがまるで絵本の世界に入り込んだかのような姿に大変身します。仮装コンテストやアート作品の展示、様々な体験コーナーや、今年のテーマともなっている絵本作家によるワークショップなどが催されます。ハロウィン気分を盛り上げるイベントです。みなさん仮装をしてお出かけしましょう♪

 

開催日は10月27日土曜日で、遠鉄百貨店の1階広場ソラモ、浜松駅北口キタラ広場です。

 

参照元:ハロウィンフェスティバルHP

 

 

 

ここからはスマップル浜松富塚店の修理紹介です♪当店は街中から少し外れたところにありますのでイベントなどで混雑している時もアクセス楽々で便利にご利用いただけます!

ガラス割れからから穴あきが発生してしまったiPhone6。穴の部分にテープで補強をしていますが、見栄えが悲しいですね…修理をしてすっきりとさせてあげましょう!!

穴あきがあったとは思えない仕上がりですね(^^♪

パネルを比べると違いがわかりますね。やはりきれいに修理した方が何倍も見栄えが良いですね♪

 

当店では画面修理は30分もかからず完了するスピード修理で対応させていただいております。そして地域最安値の価格はご満足いただけること間違いなしです(∩´∀`)∩修理をご検討中の方はぜひお気軽にスマップル浜松富塚店までご相談ください♪

 

ご予約、お問合せはLINEでも受け付けております♪友達登録をお願いいたします!