iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像

映画「ヴェノム」との期間限定コラボカフェが名古屋パルコで開催!

皆さんこんにちは!

21時まで元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です(*^^*)

 

今回紹介するのはコチラ!

  スパイダーマン最大の宿敵「ヴェノム」 映画化に合わせコラボカフェ開催 

   スパイダーマンの映画やコミックを見たことがある人は知っているかもしれませんね。

何でも喰らい尽くす最強最悪のヴィラン(悪役、怪人)「ヴェノム」が11月2日(金)公開されます。

それに合わせて全国のパルコの中から三店舗で「ヴェノムコラボカフェが開催されるのですが、その店舗に名古屋が入っているんです!!

 

ですがこの映画、かなり怖くてグロテスクなので苦手な方は心の準備をしたほうが良いかも(;・∀・)

コラボカフェでは「ヴェノム」にちなんだ限定メニューがあり、注文すると限定ステッカーがもらえます。

映画で使った小道具の展示やフォトスポットもあるので気になる方はぜひ!!

 

 

開催場所  名古屋パルコ

開催期間  10月25日(木)~11月18日(日)

開催時間  10:00~21:00 

 

 

では本日もiPhone修理のご紹介です!

iPhone6sの画面割れです

深く割れているわけではないのですが、画面全体にヒビが入っています。

せっかくのキレイな画面がヒビのせいで台無し。。。

 

割れても全然気にせず使う人もいれば、一箇所だけ傷が付いただけでも嫌、という人もいます

コチラのお客さまは後者で、「傷一つ残さずにキレイに直るんですよね?」

と気にしていらっしゃいまいた。

勿論、傷一つ無く、しかも短時間で修理が可能です♪

お待ちいただくこと20分

ピカピカのキレイな液晶パネルに復活\(^o^)/

 

お客さまも「凄い!!」と大変喜んで頂けました!

やっぱり毎日触るものですし、綺麗な画面が一番ですよね♪

スマップル名古屋栄店でサクッと即日修理しましょう(*^^*)