iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

オータムフェスタ in 十勝川

皆さんこんにちは!

 

北海道音更町で「オータムフェスタ in 十勝川」が開催されます!

 

 

秋の十勝川で多彩な体験をしましょう!
 

かぼちゃのランタン作り体験ができたり、宿泊される方には十勝ワインとチーズが

無料で振る舞われます。

十勝の演奏家によるミニコンサートや抽選会もあるので楽しさいっぱい!!

日本でも珍しい、希少な泉質の「モール温泉」である十勝川温泉に宿泊し、

ゆっくりと楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

開催期間:2018年10月27日(土)~11月25日(日)

開催場所:ガーデンスパ十勝川温泉

住所:北海道河東郡音更町十勝川温泉北14丁目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、北海道旭川市豊岡からお客様がいらっしゃいました!

 

iPhoneを地面に落としてしまい、タッチが全くできないとのことでした。

相当割れがひどいような気がします、、、

それでは見てみましょう。

 

 

 

これはタッチ不良も起きるわけですね(笑)

画面割れに液晶漏れもおこしており、

さらには勝手にタッチが反応して、誤作動を起こしておりました。

 

このまっま放っておくと勝手に暗証番号がおささり、

間違いすぎてiPhone自体が使えなくなることもあり得ます。

 

すぐに修理に入りたいと思います。

画面を交換している途中でもボロボロとガラス片が取れてきています。

とても強い衝撃だったと思うので、基盤までいっていないかなど不安がありますね。

 

修理はだいたい40分ほどで完了いたしました。

後はつけてみるだけですね。

では、修理した画面を見てみましょう!

 

 

無事画面も綺麗に映り、タッチもしっかりと効くようになりました!!

タッチの誤作動もなく、他の部品にも不具合はありませんでした。

お客様もとりあえずデータが欲しかったそうで、

お渡しした際は、ほっとした表情をしておりました!

 

 

こんなにバキバキでもスマップル旭川店なら、

ピカピカの画面に生まれ変わります!!

データも当然そのまま!

どんなiPhoneのご相談でも受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください!